人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの雨・・

このところ雨は降ってもカッパを着るということがなかった。

ところが、今日は朝から雨。

昨日の天気予報ではもっと早く上がるかと思ったが、残念。

7時過ぎには結構強く降っていて、路面に水たまりができ、そのはね返りがすごかった。

ところが8時を過ぎると小雨に・・・。何ということか。

徐々に天気は回復し・・、今日虹を見ることができた。

この時期の虹は珍しい??
久しぶりの雨・・_c0143411_21214352.jpg



帰りは快晴。その代わり冷え込みも厳しく、地表の水蒸気がもやのようにかかっていた。
久しぶりの雨・・_c0143411_2122373.jpg
久しぶりの雨・・_c0143411_21221177.jpg

明日は天気が良さそうで・・・また、オオタカ狙いができそうだ。

  by rebelrider5732 | 2008-11-28 21:22 | バイク | Comments(2)

Commented by kikicava at 2008-11-30 23:21
虹、撮ってくれてありがとう!
なにかいいことありますように・・・
Commented by rebelrider5732 at 2008-12-01 22:05
いや~。仕事中にパチリとやってしまいました。
滅多にないことですが(今の職場で初めて)、いつもデジ一を持って歩いているからこそ?
でも、最近の携帯はもっと綺麗に撮れそうな感じです・・・。

<< 期待どおりの晴天で・・ 現場で・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE