人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も散歩に・・

今日も快晴。そして、小春日和というか、結構ポカポカ陽気だった。

今日は昨日に比べちょっと遅めに散歩に出た。オオタカが出る時刻が10時過ぎのようだからだ。

まず歩いていてエッと思ったのがこのアオサギ。
電信柱の上に電信柱の延長のように座っていた?立っていた?
今日も散歩に・・_c0143411_21492371.jpg

そしていつものカワセミ。
今日も散歩に・・_c0143411_21493924.jpg


今日は待つこと30分。近くの人に「出た」と声をかけられ撮ったのがこれ。
今日も散歩に・・_c0143411_21494999.jpg
オオタカかどうかは不明。

その後も出てきたのだが、遠かったこととピントが合わなくてダメだった。

合間に撮ったホオジロがこれ。
今日も散歩に・・_c0143411_2150278.jpg


秋らしく色づいた所も・・・。
今日も散歩に・・_c0143411_21501796.jpg


明日から12月。

今日も午後はだいぶ北風が強く吹いていて、寒さが戻る気配を感じた。

  by rebelrider5732 | 2008-11-30 21:53 | 写真 | Comments(0)

<< ミスをしてしまった・・ 期待どおりの晴天で・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE