人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さの中で・・

今日はだいぶ冷え込んだ。

いつものようにペットボトルに熱湯を入れ、いつ不調になっても良いように準備をして出た。
ところが、今日は快調。職場まで全く問題なし。

東京の気温が2度とか・・きっとこのあたりは氷点下で、バイクも不調になるの間違いなしと思っていた。
先日、金曜日の帰りは雨が上がった直後で少し冷え込んでいたが、そんな中、途中から不調になり、ようやく家にたどり着き、着いたと同時にエンスト。
そんなことがあったので、今日は覚悟していたのだが・・・・。調子がよいのは嬉しい。

勝手な想像だが、気温だけでなく空気中の水分にも関係があるのかも。

今日は気温は低かったが、かなり乾燥していた。先週の金曜は湿度が高く気温が低かった。

色々と想像を巡らしている。

少なくとも、昨年は気温が低いだけで5分と持たずに不調になっていたが、今年はついこの前、点火プラグをイリジウムにした効果が出ているように感じる。


さて、今日の夕日は・・・。特別ではなかったのだが新しいカメラで撮ってみた。
寒さの中で・・_c0143411_22521569.jpg
寒さの中で・・_c0143411_22522330.jpg

  by rebelrider5732 | 2009-01-13 22:51 | バイク | Comments(0)

<< 2日連続でセーフ 成人の集い・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE