人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調は続いて・・・

最近のRebel、やはり寒さに弱い。

昨日はしっかり霜も降りていて、思ったとおり5分も走らぬうちにエンスト。
走っているときは良いが、信号待ちなどではアイドリングが・・止まる。

一昨日は右折の信号待ちで症状が出て、いくらふかしてもトルクが出ず、
半ば歩いているようなスピードで右折という、怖い状態。

今日も途中でお湯のお世話になった。

お湯さえかければ殆ど職場まで持つ。

プラグを新しくしたときは・・結構暖かだったのかな・・・?

早く暖かになってくれることを期待し・・・。

  by rebelrider5732 | 2009-02-06 22:07 | バイク | Comments(2)

Commented by song_and at 2009-02-07 13:24 x
混合気が薄いんじゃないかなー

2輪のエンストは車から見ていると結構危険

ご安全に~!
Commented by rebelrider5732 at 2009-02-07 21:10
Song_andさん、ありがとうございます。

寒さからキャブレターが不調になるようですね。
以前から疑問に思っていたのですが・・

早めにお湯で温め、エンストしないように心がけます。

Song_andさん?・・・ハンドルだけでは何方か・・・?
でも、ここでは実名を挙げない方向で!よろしくです。

アドバイスありがとうございました。

<< どうしても週末は写真になっちゃう 難しいコミュニケーション・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE