人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は何処へ・・

三寒四温という言葉が似合うはずの2月末。
ところが今日の寒さは・・今年の最低気温(日中の気温)とか・・・。

朝からシトシト雨で、帰りも霧雨状態・・・こうなると私のバイクはストを起こす。

7寒0温の今週だったような・・・。

今朝も途中でお湯をかけた。帰りはきっと不調になるだろうと思い、職場にあった残り湯を・・。
50度しかなかったけれど無いよりマシ。

案の定、帰りは気温も低く湿度も高く・・走る前にお湯をかけ、ほんの少しは知ったところでも・・
結果、3回はお湯で助けられた。

明日はまだ天気が回復しないようだし・・・写真を撮るのには今一つの天気のようだ。

  by rebelrider5732 | 2009-02-27 23:23 | バイク | Comments(0)

<< 今一つの天気だったけれど・・ セキュリティその2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE