人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものすごい風・・

今日は日中から強風が・・・。強風波浪注意報が出ていた。

その風は室内では当然感じないのだが、いつもなら雲の動きの速さや埃などの飛び方で感じる。
今日の雲の動きなどはとてもゆっくりなのに・・・あの風は何なのだろうか?

そして夜には強い雨も・・・。

今日は今年の4月で退職する部長と話し込み、10時を過ぎてしまった。
ここで驚いたのが外の天気。

全く雨は降っていないし時々月が顔を出していた。
路面はびっしょりなのでバイクで跳ね上げや対向車の水煙は凄かったが、何しろ雨にはあたらなかった。

そして、帰宅して食事をとり、外を見たらかなり強い雨が降っているではないか・・。

日頃の行いで解決するのは簡単?だが、非常にラッキーだった。

今日は廃棄パソコンのHDDを綺麗に掃除する仕事が入った。
何が困ったかというと・・・パソコンの電源スイッチが壊れていること・・・20台近くあるパソコンのうち12台が簡単には動作しなかった。

でも、データは綺麗にしないといけないし・・・パソコンが動くことを確認しないといけないし・・結構時間がかかった。

  by rebelrider5732 | 2009-03-13 23:35 | バイク | Comments(0)

<< 昨日に引き続き・・すごい風・・ 印刷には時間がかかった・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE