人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょっと仕事に・・

土日でも仕事が?・・

4月に比べればとても楽になったような気がする・・。気がするだけかもしれないが・・。

今日はラッパの趣味を生かした仕事をしてきた。
ラッパが吹けるのは嬉しいし、うきうきする。
こういう事があるだけで幸せだ。

せっかくカメラをバッグに入れたので、職場近くの田園に足を向けた。(バイクのハンドルを切った)

そこで見かけたのがかなりの数のツバメ。今日はまずそれを・・・。

ツバメの猛スピードに焦点もアングルも合わず、20分で200枚を超える写真を撮ったが残したのは16枚。
そのうちの1枚だ。
今日もちょっと仕事に・・_c0143411_22294142.jpg

  by rebelrider5732 | 2009-05-09 22:30 | 仕事 | Comments(0)

<< 久しぶりにラッパをしっかり吹いた・・ ようやく天気が回復 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE