人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恩師からの手紙

先日行われた「恩師を囲む会」にご招待した恩師から手紙が届いた。

37,8年前の情景が思い出さたとのこと。とても嬉しい。

2度の同窓会に都合が付かず、私としてもどうしてもお会いしたかったので、
こうひと言書かれるだけで舞い上がってしまう。


さて、自分は・・監査に向け更に準備を・・・なかなか終わらない。

監査そのものはあっという間に終わるのだろう・・・でも、この準備は大変だ。

一つ言えることは、多方面にわたって非常に勉強になったこと。
調べているうちに書けているところを見つけたり・・・。

日常ではあまり見えないことが見えてくるから・・・良しとしよう。

  by rebelrider5732 | 2009-06-22 23:33 | その他色々 | Comments(0)

<< 監査があるのに出張・・・ 撮れない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE