人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽譜・・・昨日の続き

昨日は入力を終え簡単にPDFにしたのだが、PCの環境が変わると印刷
出来ないことが今日、職場に行って分かった。

いきなりPDFを使ったのだがこれではFONTを使いPC依存文字で
きちんと表示されない。
そこでMicrosoft DocumentImagingを使ってみた。
これはtifというイメージファイルにしてくれる。

画像になるのでFONTなどのPC依存が全くない。

かなり拡大しない限り綺麗に印刷できた。
これを確認するだけでかなり時間がかかり・・
帰宅してからパート譜の整理をして・・・

ようやく完成?のようだ。
丸2日かかってしまった。

  by rebelrider5732 | 2009-10-10 23:06 | パソコン | Comments(0)

<< 職場に行って・・でも・・ 楽譜づくり・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE