人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通り

髪を切りにいった。
そのまま足を伸ばし、泉の森公園に行った。
以前からカワセミ以外にもミソサザイ、ルリビタキが出るという話を聞いていたので
ちょっと興味があった。

はじめていくところなので場所もどこかわからなかったが、
行ってみるとデカイレンズが三脚に乗せられ、それが数台並んでいる所を発見。
そこで先にミソサザイに出会ったのだが、これが暗くてだめ。

ルリビタキオスには何度も会い60枚くらいシャッターを押した。
しかし、午後の日差しはなかなかうまく映してくれなかった。

これが最高の出来。ルリビタキのオス。

予定通り_c0143411_2175396.jpg

トリミングはしてあるが一切加工はしていない。
鎌倉からここまで来て撮っている人もいた。なんとD3sとか600mmのレンズとか・・・
何という金持ちなのか・・・。

  by rebelrider5732 | 2010-02-07 21:09 | 写真 | Comments(0)

<< 昨日のミソサザイ 8時半なのに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE