人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの休日?

のんびり家で・・とは行かなかったがしっかり休んだ。
出かけたのは息子の通学路の確認と娘の家に土産を届けたくらい・・。

何だか突然雨が降ってくる変な天気だった。
もっとすっきりと晴れてくれれば・・・カメラを持ってでたのだが・・・。
めちゃくちゃ蒸し暑かった。

さて先日の続き。
昼食後に浄土ヶ浜に行った。レトロなバスが走っていたので撮ってきた。
久しぶりの休日?_c0143411_22554041.jpg

浜はとても綺麗で透き通っていた。
久しぶりの休日?_c0143411_2255542.jpg
久しぶりの休日?_c0143411_2256128.jpg


遊覧船に乗るとかもめがついてくる。
これは、松島でも経験していたので驚きはしなかった。
久しぶりの休日?_c0143411_22561816.jpg


浄土ヶ浜を出て一路盛岡へ。
駅前のビジネスホテルから岩手山が・・雲がかかっていたのでいまひとつだが・・
あの雲は翌日の天気を表しているような・・
久しぶりの休日?_c0143411_22563899.jpg


夕食は焼肉屋で焼肉と冷麺。
久しぶりの休日?_c0143411_22565632.jpg
久しぶりの休日?_c0143411_2257370.jpg


このお店は六本木にも店を出しているとの事。
肉が厚く結構柔らかで美味しかった。

盛岡で歩いた通りが「海運通り」。何となくいいな~。
久しぶりの休日?_c0143411_22571974.jpg

  by rebelrider5732 | 2010-08-14 22:59 | その他色々 | Comments(0)

<< 明日に向けて激励・・ 蒸し暑い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE