人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロントフォークから油が・・

職場で、いつも駐輪するところに行ったらタイヤの定位置に
オイルがたれている・・。
バイクを調べてみると・・・フロントフォーク右側から大量の油が
染み出し、タイヤにもべっとりと付いていた。

これはまずい!

以前にもこのような症状は出たが、こんなにひどくなかった。
修理には2万円くらいかかりそう。
何よりフロントタイヤが滑ったら一大事。


さらに、ちょっと出かけた後にバイクを駐輪し・・・鍵を付けたまま
それもスイッチを入れたまま・・・夕方まで放置。

当然バッテリーは上がりセルは利かない。
押しがけで一発始動。その後もアイドリングストップなしで
家まで帰ってきた。

午後から雨の予報だったのにその気配全くなし。
気温は少しさがったがすごしやすいとは到底言えない。

  by rebelrider5732 | 2010-08-19 21:27 | バイク | Comments(0)

<< 回復した・・ 蓮の花・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE