人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は・・・

今日の準備で帰りが夜中になってしまった。
そのため昨日のブログはお休み。

そこでまず昨日の事から・・
あれっ?
昨日のことなのに・・・記録に残さないと本当にだめ・・覚えていないものだ~。
午前中から出張があり、これが意外と時間がかかった。
そして午後からは今日のための資料の読みを行い、
今日の原稿作成に・・。
それをしている間も色々な仕事が横から入ってきて・・
やはり落ち着いて出来るのは夜。
8時過ぎでもまだまだ・・・乗ってきたのは9時を過ぎてから。
自分のことに集中できる時間がその頃からだ。
帰ってきて夕飯?夜食? 風呂に入りすぐ寝た。

さて今日は・・
朝から雨・・と思ったら職場に着いた頃には上がり昼には日差しが入り暑いくらい。
そして帰りはかなり冷え込み・・・この気温差が体にこたえる・・さらに寝不足だ。
昨日まで準備していた原稿に関しては「終わった!」と言う感じ。

だが、あとから色々と問題点が浮かび上がってきたりして・・・。
自分の気持ちの中では非常に複雑な思いが・・・。

昨日の寝不足と疲れで体が言うことを聞かず今日は早めに帰宅。
これからゆっくり休もうと思っている・・・

  by rebelrider5732 | 2010-10-15 21:24 | その他色々 | Comments(0)

<< 自治会の・・ 凄い雨・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE