人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再々インストール

メインのパソコンにIE8をインストールしたら・・・再起動の繰り返し・・
これではまずいので再インストール。

ところがここでトラブル発生。
最初はCDを読み込まない。
漸く読んだと安心し順にWindowsUpdateをさせて
席を離れたら・・・・今度はパソコンから異臭が・・・
なんとCPUクーラーが止まっていてCPUからものすごい熱が

この段階でパソコンはお釈迦と思われたが、じっくり冷やして
再度電源を投入すると・・・生きていた。

HARDOFFでCPUクーラー(Fan)を500円で購入。
即取り付けて、今のところ静かに動いている。

ものはついでで、120GのHDDを購入したが、何と不良品。
UBCDのツールで確認したところ20%くらい進んだところで
エラーが出て止まってしまう。

別のHDDに交換しに行き、それは無事動作している。

何が起こるかわからない・・。

快晴の一日。
玄関脇の植木鉢にパンジーを植え、息子とノートパソコンを物色に行き
もちろんカメラを持って散歩にも行った。
さらに、久しぶりに本も読んだ。
息子から借りた、東野圭吾著「ある閉ざされた雪の山荘で」を・・。

この写真はこの前の23日のもの。
再々インストール_c0143411_234425.jpg
再々インストール_c0143411_2344874.jpg

  by rebelrider5732 | 2010-11-28 23:05 | パソコン | Comments(0)

<< 昨日の写真・・ 再インストール >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE