人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の写真を少しずつ・・・

冷え込んだ麻に比べ、日中はとても暖かだった。
金融機関に残高証明をもらうため、休みをもらい座間まで
バイクを走らせたが、オーバーズボンやダウンジャケットでは
暑いと感じだ。
息子の留学準備のための残高証明だったが、英文で作られるとか・・

東野圭吾の小説も4冊目に入った。
帰宅してから読むのがちょっと楽しみだし、読んでいると時間を忘れる。

今週は日曜日に200枚弱の写真を撮ったので
その中から少しアップしていこうと考えている。

普通にかわのふちにある木にミカンがセットされていて、
そこにちょうどメジロが来た。餌付けとでも言おうか・・。
普通だと柑橘にヒヨドリが寄ってくるがここは人通りも多いので
ヒヨドリは寄ってこない。
良いタイミングで写真が撮れた。
日曜日の写真を少しずつ・・・_c0143411_23264794.jpg

  by rebelrider5732 | 2010-12-20 23:27 | その他色々 | Comments(0)

<< 天気は下り坂・・ のんびりと・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE