人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑用・・

雑用がたまり職場に出た。
タイル貼り、プランターの片付け、はがれた紙の修復、蛍光灯の交換・・
まだやることは数え切れない位あるが一つ一つ終わらせていくしかない。

この前のEssentialPIMにToDoを書き込み、忘れないようにしている。
結構これが助かる。

帰ってからはレンズの周りのべたつきを取り、いつの間にかこの時間に
なってしまった。

この前購入したBD-Rもまだ2枚しか焼いていない。
2TのHDDはフォーマットしただけだし・・・。
使わなければそんなのはわかっているが・・・・なかなか。

活用しているのはHPの5100かな。
これはメモリも1.5GBにしたし、サブマシンとして常に動いている。

天気はいまひとつよくなくって、日差しが弱かったので写真を撮りに
いくのはやめてしまった。
予報では明日は少し日が出るようなのでカメラを持って出ようと思う。

  by rebelrider5732 | 2011-01-15 23:39 | その他色々 | Comments(0)

<< ようやくHDDを・・・ ASPプログラミング・・その後 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE