人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい雨・・・

先日はすごい雪だったが、今回は雨。
風雨ともに強く夜中から明け方にかけて大荒れの天気だった。

出かける時間も一度雨が上がったと思ったがまた降り出す始末。
ただし、9時過ぎには晴れ間が見え外で作業をしていたら汗が出てきた。

そうそう、外で樹木をチップにする機械で大量の枝を処理した。

昼過ぎから黒い雲が広がり13時半過ぎには大粒の雨。
これも2時間かからずに天気が回復した。

気温がどんどん下がり、帰りはいつもとそう変わらなかった。
所要で大和の勤労福祉会館に寄って帰ってきた。

ノートパソコン用のDDR266 512MBのメモリを買ってきた。

今日も先日の写真を1枚。コサギかな?ちょっと自信がない。
すごい雨・・・_c0143411_22282488.jpg

水面に映っているところがお気に入り。
私がこの写真を撮っているとき周りのカメラマンたちは
カワセミの飛び込みの写真に夢中だった。

  by rebelrider5732 | 2011-02-18 22:29 | バイク | Comments(0)

<< のどが痛い… だいぶ楽に・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE