人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD編集・・・

なかなかうまくいかないDVD編集。
編集というより、その後の処理。
すでにAVI形式になっているのだが、
9GByteちかくの容量なので3つに分割されていて
それをディスクにしようとすると途中で止まる。

何しろDVDレンダリングにはそこそこ時間がかかるので
途中からやり直しとなるとそれまでの時間が無駄になる。

そんなことを繰り返しているうちに、12時前になり
担当者は自転車しか交通手段が残っていない状態。

幸いこの時刻には雨も上がっていたので良かったが・・・。

今日はその前に出張あり、読まなければいけない本があと2冊と
3分の2、ExcelマクロとASPの組み合わせの課題も残っている。

一つ一つ片付けるしかないかな。
一昨日の写真をまた一枚。普通のカワセミ。
DVD編集・・・_c0143411_052990.jpg

  by rebelrider5732 | 2011-03-01 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 会議の連続・・・ 冷たい雨が・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE