人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日だというのに・・・・

仕事に行った。
年度末は別れの時期、職場でも一人神戸に転勤する若者がいる。
彼が片付けのため職場に出ているので、あいさつをしてきた。

それ以外にもやることが山ほど・・・・つぶされそうだ。

しかし、早めに何でもやっておけば、あとであわてることが少ない。

職場には自転車で行った。
のんびり走り、行きは40分弱だが、帰りは45分かかった。
何しろ立ちこぎもせず、かと言って坂を登るときに自転車から
下りないようにして、ゆっくりとのんびりと走らせた。
景色を見ながらゆっくり進むのもなかなか良い。
ただし、毎日同じ景色なので・・・・・。

シアトルに行った息子からはブログで情報が入り、それを
読むのが楽しみになってきた。
時差の関係でSkypeなどで話すには自宅に午後3時前に
いなければならない。土日がチャンスなのだがなかなか
時間が取れない。

今朝は快晴。午後から雲が出てきた。北風がとても冷たく
そして強かったので、自転車の進行を妨げていた。

  by rebelrider5732 | 2011-03-26 22:41 | 仕事 | Comments(0)

<< 買い物・・・・ 半月ぶりに >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE