人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物・・・・

ガソリンはおさまったが、牛乳・ヨーグルトなどはなかなか買えない。
いつもなら散歩をするのだがそれどころではない。
スーパーの開店に合わせて何件かまわり漸く今週の牛乳を確保した。
何しろ1人1本しか購入できないし、その店で何度も買うわけにはいかない。
ヨーグルトは1件しか売っていなかったし、孫のミルク用の水もなかなか
出会うことができない。

天気は良かったがにわか雨もあり、変化が激しい1日だった。
先週は月曜日が雨だったので一週間ずれてしまったが、お墓まいりに行った。
その後職場に顔をだし少しだけポリッシャーをかけたりした。

オデッセイのガソリンも補充し何とかある程度は持ちそうだ。
明日は会計監査と会議が一つ。
また慌ただしい一週間が始まる。

  by rebelrider5732 | 2011-03-27 22:44 | その他色々 | Comments(0)

<< 会計処理・・・・ 土曜日だというのに・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE