人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れと新しい受け入れ

定年などで退職したり、家の都合で遠くの地に転勤する
人たちとの別れがあった。
もちろん歓送迎会もあるし、離任のあいさつの場もこれからある。

また、受け入れと言っても、震災に関係していない。
年度の切り替わりで新しくうちの職場に来る人たちの
受け入れ準備のこと。
机、下駄箱、ロッカーなど、いろいろなものを整理し
来る人たちが気持ちよく使えるように手を入れた。

自分としてはこれらの対応でいっぱいいっぱい。

夜遅くなってから年度切り替えのためにサーバーのデータを
若干操作して、データベースの更新を行った。

まだまだ、やることがいっぱいありそうだが・・・・

今日は快晴だと思っていたら突然の雨、そして雹が降ってきた。
雹は直径5mm以上らしいが、それくらいはあったと思う。
帰るころにはすっかりと止んでいた。

  by rebelrider5732 | 2011-03-31 23:58 | 仕事 | Comments(0)

<< 23年度スタート 1日があっという間・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE