人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間の締めくくり・・・・

にしてはかなり重い一日だった。
出勤後、出張の準備にかかり、9時半過ぎに出かけて10時から会議。
その会議が、途中1時間の休憩をはさみ5時過ぎまで。
細かな文字を見ながらの会議なので目も頭も疲れた。

6時半から職場で別の会議が予定されていたので、6時ころに戻り
その会議の準備。
その会議も8時過ぎまでかかり、その会議が終わった後に
今日の会議のまとめを行った。
まだ一部残っているがほぼ終えて職場を出たのが10時半過ぎ。

長い長い1週間がようやく終わろうとしている。

朝から強風が吹き荒れ職員でも自転車で通勤している人たちは
だいぶいつもより時間がかかっていた。
バイクもかなり風に呷られた。
雲が多かった朝方から比べ昼過ぎには青空も見えた。
夜には雨になるという予報だったが
帰ってくるときには雲の切れ間も見えた。

  by rebelrider5732 | 2011-04-08 23:42 | 仕事 | Comments(0)

<< のんびりと・・・・ 風邪が・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE