人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにラッパを・・・・


花の水を見に職場に行った。
今日は他の人が水をあげていてくれたのだ。
なんと嬉しいこと!!!

ちょっとホッとして他の仕事を。
なかなか休日に職場にいると仕事が捗らない。
自分の中に「今日は休みだから」という気持ちが
どうしてもあらわれてしまう。

まあ、こんな日はまじめに仕事をする必要はないのだが
少なくとも電気代を使っていることは意識しておかないと・・・・。

曇り空でいつ雨が落ちてくるかと不安だったが、幸い
雨にもならず、6時前には帰宅できた。

今は、以前メインで使っていたパソコンの再インストールに四苦八苦している。
DisplayがDualにならない・・・・!

  by rebelrider5732 | 2011-05-05 23:07 | ラッパ | Comments(0)

<< 昨日のタイトルは? 久しぶりに読書の話・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE