人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨・・・・

結構大粒の雨が朝から降っていた。
合羽を家で着て出かけるのは久しぶりだった。
昼過ぎにようやく雨が上がりその後は急速に天気が良くなった。
ただ、風は冷たく気温はあまり上がらなかった。
最高気温も18度くらいで、北寄りの風なので本当に冷たく感じた。

仕事をしていたらかなり昔の知り合いが訪ねてきた。
仕事についたころの知り合いで、二人が夫婦になっていたのにも
驚いた。ラッパつながりの知り合いだ。

当時の仲間が一堂に会する時もあるとかで、今度ぜひお邪魔したいと思う。

昨日ActiveBasicを触った。
Windowsプログラミングが簡単にできるとか・・・。
サンプルプログラムを触りながら少し遊んでみようと思った。

  by rebelrider5732 | 2011-05-24 21:26 | その他色々 | Comments(0)

<< ActiveBasic・・・・・ 一日中会議 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE