人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツが届いた

USB-IOと組み合わせて使うパーツ
SolidStateRelayとReedRelayが届いた。
昔よく秋葉原に行くと寄った秋月電気にネットで注文。
着払いでも手数料は銀行振り込みと変わらない。
よって今回は着払いで・・・・。
日曜にネットで注文しもう届くというのはさすがだ。

さてそのプログラミングは・・・・・なかなか進んでいない。
今日はデータを読み込む第一段階までが完成。

読み込んだデータを振り分けるプログラムは明日にでも・・・・
と考えている。
USB-IOのコントロールもまだなので先は長そうだ。

今日は梅雨の中休み?中ではないが合間の晴れ間というところかも。
しかし気温がとても低く、北風が吹く3月下旬のような感じだった。

  by rebelrider5732 | 2011-05-31 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< USBIOコントロール成功・・・・ 雨の中での出勤・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE