人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに読書の話・・・

このところ毎日プログラミングに夢中になっていた。
でも、少しの時間を読書にも割いている。
今日は横浜に出張だったので早めに帰宅でき
のんびりと読書をした。
読み終えた本は、海堂尊著「チームバチスタの栄光」。
上下巻の文庫本だが、これは結構前に読み始めたもので
ちょっと時間を要した。

その間に睡眠に関する本も読んだりして
集中できなかったともいえる。

さて、例のプログラムを中古パソコンにインストールし
今日から実際に運用を始めた。
いきなり時刻設定のミスがあったり、さらにパソコンが
省電力設定のため止まってしまったりと、色々あった。

昼過ぎに出張に出てしまったがそれまでは上記2つの
ミス以外は順調に動いてくれた。
今回作ったソフトはこんな感じだ。
久しぶりに読書の話・・・_c0143411_22282166.jpg

そしてこれがUSB-IOとカセットテープケースに入れたところ。
黒いのがリードリレーだ。
久しぶりに読書の話・・・_c0143411_22285592.jpg
久しぶりに読書の話・・・_c0143411_222976.jpg


昨夜は土日の設定を加えたり、停止モードを作ったりして
結構遅くまでかかったので、久しぶりに朝寝坊をした。

快晴、気温も27度近くまで上がり、バイクはとても気持ちよく感じた。

  by rebelrider5732 | 2011-06-06 22:30 | 読書 | Comments(0)

<< 1日中会議・・・・ 家の花植えを・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE