人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログラムの修正を・・・・

プログラムチャイムのプログラムを手直しした。
サービスパックをインストールしたことで動作が安定して良かった。
さらにリモートデスクトップもうまく動いてくれるとよいのだが、
この前はリモートで動かした直後に動作しなかった。

パソコンのPCI-VGAを捜しにHARDOFFに行ったら
MVPenがあったので衝動買い。
ペンの電池が消耗していて試すことはできなかったが
付属のソフトでMyScriptNotesというのがなかなかの優れもの。

それ単独でも動作してペンタブを使って書いた文字が完璧に
日本語に変換できた。
書いた文字は「うまく認識できるかな?」など、漢字混じりでも
しっかり変換したのには驚いた。

新しい使い方になりそう・・・・
ペンタブだからであってマウスではうまく書けないと思うけど

今日は曇りの一日。気温もあまり高くなく涼しい感じだった。

  by rebelrider5732 | 2011-06-19 22:17 | パソコン | Comments(0)

<< 慌ただしく・・・・ 色々な工事・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE