人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸一日お仕事・・・・

朝から職場を開け、プランターの花に水を・・・。
雨が降るかと思ったがほとんど降らず・・・・午前中には33度位まで
気温が上がり、早めに水をあげて良かった。

10時くらいから、職員がいつも停めている駐車場付近の草刈り。
もしかして最高気温のころにこの作業をしたのか・・・・・。
この作業をしていて風向きが北の風に変わったのを感じた。
後半は作業をしていても涼しさを感じた。

上から下まで真っ黒になったので職場のシャワーを初体験。

午後6時からの宴会に備え・・・・自宅に帰るのも面倒なので・・・・
職場で読書。
ドラッカーのリーダーシップという漫画まじりの本を読んだ。
何と高校の吹奏楽部のマネジメント・・・・もしドラ吹奏楽版か?

宴会の帰りに本屋に寄った。
最近パソコン関係の雑誌はほとんど買っていなかったので
ちょっと買い込んだ。

記事を見てびっくり!!もうWindows8だ!そうだ。

  by rebelrider5732 | 2011-06-25 23:01 | 仕事 | Comments(0)

<< 今日はのんびりと・・・・ MVPen・・その後・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE