人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと慌ただしく・・・・

イベントが二つ重なりちょっと慌ただしかった。
車を止めるスペースも少なくなり、臨時に別駐車場を解放。
片方は午後1時には終了したのだが、もう一方は4時頃までかかった。

午後になり雲いきがだいぶ怪しくなったが帰りには雨に降られることもなかった。
気温もあまり上がらなかったのだが、予報では明日から夏が戻ってくるそうだ。

帰りに実家に先日の黒部の土産を持って行った。
父は不在だったが久しぶりで少しのんびりしてきた。

明日から和歌山へ出張。その準備を行った。
準備と言ってもYシャツを2着あとは適当に・・・・・

  by rebelrider5732 | 2011-08-02 22:59 | 仕事 | Comments(0)

<< 和歌山初日・・・・ もう8月・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE