人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山2日目・・・・

ホテルからビッグホエールまで約3Kmを散策した。
ほぼ40分。
クマ蝉がものすごく大きな泣き声で驚いた。
それに、1m位のところまで寄って行っても逃げない。

和歌山城の周りを歩き、和歌川のほとりをしばらく歩きビッグホエールに到着。
かなり気温が上がっていてしっかりと汗をかいてしまった。

シンポジウムもありいろいろと話を聞くことができたが、途中何度か睡魔に襲われた。
夜は神奈川県から参加した人たち25人での懇親会。
いろいろと情報交換ができた。

ビッグホエールから和歌山駅まで歩き、土産を購入。
同時に宅配をお願いした。
ここで失敗、なんと購入品の計算を間違えちょっと多く買いすぎた。

明日は1日分科会があり終わった後すぐ家路につく。
他の参加者は結構いろいろな所に寄ったり、もう一泊したりするとのこと。

そういった計画も選択の一つだった。

今日も快晴。結構気温も上がって暑かった。

  by rebelrider5732 | 2011-08-04 21:44 | 仕事 | Comments(0)

<< 和歌山最終日・・・・? 和歌山初日・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE