人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりのんびり・・・・

外は雨だし特別慌てて取り組むいこともなかったので
のんびりと過ごした。

一番時間をかけたのがDVDの鑑賞。レンタルを3枚見た。
あとは先日まで取り組んでいたUSBWebCameraのライブラリの
説明(英語)を眺めてた。
とてもではないが読んだとは言えない。

カメラの固定もなかなかうまくいき600円でスタンドが完成。
A4全体を捉えることもできたしもちろん寄せればアップも可能だ。

さて、先ほどNECのPen4パソコンから嫌なにおいが出てフリーズした。
今はVGA2枚挿しを両方外して内臓VGAで動かしているが、
この状態なら問題なさそうだ。

昨日PC-DEPOTに行ったときにWin7のタブレットPCを見てきた。
それと合わせてデスクトップPCのパーツも見てきた。
余裕があれば一台ずつ欲しいのだが・・・・・。

お盆休みの雰囲気も来週からは消え、いつもの通りの毎日が始まる。

  by rebelrider5732 | 2011-08-21 22:08 | パソコン | Comments(0)

<< 強い雨・・・・ 往復はがきの印刷・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE