人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挑戦・・・・

挑戦と言っても自分ではなく息子。
友達を成田まで車で迎えに行くと言って出かけた。
道順は教えたが何しろ高速道路初めてで首都高湾岸や
東名高速を走ろうというかなりの挑戦。

本人いわく「楽勝」。
どうもその根拠がわからない。

でも、挑戦しないでいたらいつまでも出来ない。
自分が若いころ「車で出かけてくる」と言って
両親が止めずに出してくれたからこそ今がある。

何しろ気を遣って走ってくれれば・・・・と思う。

さて、台風だがだいぶ西にそれた。
速度は相変わらず10Km/h未満。
外は時折大粒の雨が落ちてきている。
やはり影響は出てきている。

その影響でとても蒸し暑い一日だった。

  by rebelrider5732 | 2011-09-01 22:06 | その他色々 | Comments(0)

<< 挑戦したかと思ったら・・・・ ちょっとプログラミング・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE