プログラムの修正を・・・・

また少しUSBカメラのプログラムをいじった。
修正にはどうしてもまとまった時間が必要になる。
土曜日はうってつけ。

ビデオフォーマットやビデオサイズ・・・・
パソコンのスペックが低いとちょっとしたことで
動作が遅くなることが発見できる。

あまり触りすぎるとかえって不便になるので
そこそこに、と思うのだがどうしても手が出る。

台風の影響は強風と時々パラパラザーッとくるにわか雨程度。
想像通りだった。
西日本ではかなりの降雨で被害が出ている。

今日、雨の合間をぬってSDカードを買ってきた。
16GClass10が2000円、8GClass6が1000円だった。
データを持ち歩くには軽くて良い。
今まではポケットHDDだったが・・・・次はSSDかも。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2011-09-03 23:09 | パソコン | Comments(0)

<< のんびりと・・・・ 挑戦したかと思ったら・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE