人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヤカーで

ほぼ1Kmだったが、リヤカーで荷物を運んだ。
行きは空になのでよいよいだったが、帰りは結構重い荷物で
荷物を受け取った地下駐車場から出るところのスロープが
とても急で大変だった。

朝一番でこの仕事をしたのだがそれでも9時開始になってしまい、
直射日光がとても強くやはりばてた。

午後は室内で留守番だったのだが眠くてたまらなかった。

快晴が続いたのだがどうも下り坂のようだ。
明後日も仕事なので土曜日の天候がとても気になる。

そうそう、昨日今季初めてモズの鳴き声を聞き姿を確認した。
こんなに暑いのに・・・・秋の訪れを感じさせる鳴き声だった。

  by rebelrider5732 | 2011-09-15 23:41 | バイク | Comments(0)

<< 天気が気になる・・・・ 炎天下・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE