人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日出張・・・・

朝、職場に出勤し10時からの会議のため出張。
霧雨が若干降っていたがそのままの服装でバイクに乗った。

会議は結構いろいろな検討事項があり夕方までかかった。

帰ろうとしたらザーッと一雨。
さすがにそこは雨宿りし、暫く待ってほぼ上がったところでまた
バイクに乗った。

今度は少し濡れたが・・・。

さてこの雨、台風15号の影響。
沖縄で一回りしゆっくりと今は紀伊半島目指して、いや静岡を目指して
進んでいる。

明日は午後にかなりの雨量が予測されている。
きっと昼を過ぎたら仕事にならないと思う。

今日の会議で例のWebカメラのソフトを使ってみたが、
180度画像を回転する機能が必要だということが分かった。
カメラを回せば良いのだがどっちもクリップの構造から
できれば画像を回転させたいと感じた。

  by rebelrider5732 | 2011-09-20 23:44 | 仕事 | Comments(0)

<< すごい台風だった・・・・ WebCamOHCプロジェクト... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE