人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前、午後に会議や研修・・・・

朝からちょっとばかりの修理をし9時半からの会議に急いで向かった。
そこで用意していた資料をすっかり忘れていった。
朝のうちに用意しておいたのだがそれを机の上に置いたまま・・・・
修理が緊急だったこともありぎりぎりまで修理していて
慌てて出たのがいけなかった。

午前中の会議はほどなく終わり、ちょっと出張先で調べ物をして職場に戻った。

昼食時に打ち合わせがあり、それも少し伸びたため午後の研修にぎりぎりとなった。
この時も慌てたが午前中から資料をカバンに入れておいたのでセーフ。
午後は筆記用具だけで十分なものだったので問題なかった。

午後は・・・ただただ、疲れた。
研修はめいっぱい頭を使ったし、目もそれに合わせて・・・・活字ではなく自分が
書いたメモを読むのにも一苦労。

途中の休憩をはさみ4時半過ぎまでみっちりと・・・・
それに、10月中旬に行く出張についても話があった。

職場で一人療養休暇を取ることになりその事務処理のため職場に戻った。
戻ったところで戸締り確認に行き・・・・・また会議が待ち受けていた。

何やらいろいろやたり文書を作ったりして最終的には9時。
頭の痛い一日がようやく終わろうとしている。

空気が冷たく富士山に夕焼けが映えていた。
快晴の一日、ただし北風で上着とネクタイを着用して丁度良かった。

  by rebelrider5732 | 2011-09-28 22:33 | 仕事 | Comments(0)

<< めちゃくちゃ慌ただしい一日・・・・ 朝の雨・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE