ポメラ快調・・・・

何しろ起動が早いポメラ・・・という第一印象。
パソコンの起動を待つことを考えると本当に良い。
もちろんテキストしか入力できないのだが、日記を書くならそれで十分。
職場に持って行き細かなことも簡単にメモすることができた。

帰りにダイソーで入れ物とフィルムを購入。
安心して持ち運べそうだ。

スマートフォンのメモ機能も良いと思うけれど、スマホを持てるのはいつのことやら。
聞く所によるとパケ放題が危ぶまれているとか。
時代の後ろをゆっくりと追いかける・・・・そんな年齢になったような気がする。

今日もまずまずの天気。日中はオーバーズボンなしでバイクを走らせることができた。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2011-10-13 21:21 | パソコン | Comments(0)

<< 久しぶりの雨・・・・ ポメラが届いた・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE