人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常なさそう・・・・

愛機Rebel、だいぶ走ってみたが異常はなさそうだ。
ナンバープレートは曲がっているし、取り付け部分も歪んでいるので
見た目はだいぶひどいが、ホイールやタイヤへの影響はなさそう。

先日空気圧をあげたばかりなので、何となく違和感があるが・・・・

保険屋から連絡があったので修理に出そうと思う。
どれくらいかかるかも保険屋と修理工場とでやり取りするので
こちらはノータッチで済みそうだ。

9月上旬のような天気だったが夕方からだいぶ気温が下がってきた
それでも、平年の陽気だと思う。

  by rebelrider5732 | 2011-10-25 23:58 | バイク | Comments(0)

<< 仕事にゆとりが・・・・ 玉突きにあった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE