パソコン修理の依頼・・・・

現在パソコンのHDDのバックアップをしている最中。
知り合いから「パソコンが起動しなくなり中のデータを・・・・」
という依頼があった。
最近はHDDの容量が大きいのでバックアップも大変だ。
80Gbのデータを外付けHDDにコピーするのに結構な時間がかかる。
もうすでに2時間たっているがまだ半分。
ファイル数もかなり多そうだ。
JPEGだけでなくmpegなどもあるのでそれなりの容量。
さらに、前のHDDのバックアップなども入っていた。

あとは放っておくだけだ。

結構寒いようにも思ったのだがバイクは意外と元気。
あまりお湯の必要性を感じなかった。
先日の月食から毎日快晴。
残念なことに明日は雨のようだ。


さて、日曜日の写真その2。シロハラだと思う。
c0143411_22562937.jpg

[PR]

  by rebelrider5732 | 2011-12-13 22:56 | パソコン | Comments(0)

<< 撮影ではなく プログラミング・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE