人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ仕事を・・・・

休みだが頼まれ仕事もあり、職場に出た。

今年は喪中のため年賀状を作る必要がない。
その分早目に宛名書き(パソコンがやるけど)をしたけど
暮れのガタガタしているときにのんびりできる。

680人分のアンケートの入力を終わらせてきた。
今日入力したのは300人分くらいかな・・・・。
単純集計と、クロス集計、そして相関も少し手を付けた。

午後は近くのホールに行き演奏会を聞いてきた。
カメラを担いで行ったのだが残念なことに
演奏会が終わった時に、太陽はかなり傾いていて
まっすぐ帰ってきた。

今日は快晴。写真を撮るには絶好の日和だった。
明日、天気が良いことを期待したい。

  by rebelrider5732 | 2011-12-24 23:51 | 仕事 | Comments(0)

<< 早くから・・・・ 新しいレンズ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE