人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに不調・・・・

今朝はそんなにすごい冷え込みではなかったのだが
何と久しぶりにバイクが不調。
何とかだましだまし職場までのほぼ中間地点まで行き
コンビニでお茶を購入。このコンビニでポットのお湯を少しもらって
キャブにかけらら・・・・ちょっと手こずったけどそのあとは
職場まで順調にノンストップで辿り着いた。
帰りはかなり風が冷たい状態だったが、お湯も
かけずに普通に帰宅できた。

何とも良くわからないバイクだ。

職場では2月14日のイベントに向け準備が進められている。
それだけではなくいろいろな仕事が入ってくるので
何しろ忙しい・・・。

夕方から雪でも降るのではと思わせる黒い雲が空一面を覆った。

さてこの前の写真の残りを。
モズとマクロ撮影した冬芽。
久しぶりに不調・・・・_c0143411_22273117.jpg

久しぶりに不調・・・・_c0143411_22281372.jpg

  by rebelrider5732 | 2012-01-11 22:29 | バイク | Comments(0)

<< 直らない・・・・ 慌ただしく・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE