人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参った・・・・

取引先に送った書類にミスがあり再送したものの
その謝罪と事後処理で40件近くの電話をした。

成果が見える仕事ならともかく、謝罪の電話は
ものすごく疲れるし、神経も使うので本当に参った。

午後はイベントがありものすごい寒い所での仕事になったし
今日は大変な一日だった。

初雪が観測された。
自宅近くは結構雪が降り、出勤するときも路面に雪があったのだが
職場近くでは全く・・・、これだけ場所によって違いが出るのには驚いた。

帰りには雨も上がったが、とても寒くて
今日は行きも帰りもエンジンストップ!

明日もあまり良い天気ではなさそうだが、来月のイベントに向け
準備をしにいかないと・・・・・。

  by rebelrider5732 | 2012-01-20 22:08 | 仕事 | Comments(0)

<< 冷たい雨の中・・・・ このところ・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE