人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷たい雨の中・・・・

仕事に行ってきた。
いつもより遅い時刻に出勤したことだけが
土曜日を実感した唯一。
1日中冊子の原稿とにらめっこ。
自分の語学力というか国語力というか・・・・その貧しさも
実感した一日だった。

帰りには冷たい雨が結構強く降っていて、
エンジンは絶不調。
帰宅後にすぐ家内を職場に迎えに行き
あとはのんびりと過ごした。

バイクの時背負える鞄をネットで購入した。
パソコンも入れたいし、できればカメラもレンズも入れて
持ち運びたい。
もちろん少しは書類を入れて歩けるような
ビジネスバッグのようなもの。
4000円だから大したことはないと思うけれど
期待してしまう。

明日も雨だし来週は最低気温が氷点下という日が多そうだ。

  by rebelrider5732 | 2012-01-21 21:57 | 仕事 | Comments(0)

<< 1日中プログラム・・・・ 参った・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE