1日中プログラム・・・・

10時ころからずっとプログラミングをしていた。
以前VBで作ったプログラムチャイムのC++Builder版。
インストールいらずで、ドラッグアンドドロップで
設定ファイルを読み込んだり、そのファイルを上書き化追加の選択を
可能にしたりと、色々と手を加えられた。
また、休日を指定できるようにして、
指定した日は再生がされないようにもできた。

新しくなったUSB-IO2.0にも対応して取りあえず
暫くはこのまま動いてくれそうだ。
Version1.5で完結したような気がする。

USB-IOが接続されていなくても動作するので
自分のデスクトップで動かせばアラームになる。
と言っても、それなりのプログラムは山ほどあるはず。

このプログラムの特徴は・・・・

外部の機械のスイッチを入れてから5秒後に再生する。

こんな仕掛けがあるアラームはないと思う。

そんなわけで今日は殆ど外に出ず。
朝からどんよりとしていて今一つの天気。
3時頃日が差したのだが、散歩も行かなかった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-01-22 21:39 | パソコン | Comments(0)

<< 試験運用・・・・ 冷たい雨の中・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE