人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにプログラミング・・・・

何となくまとまった時間を作ることができたので
久しぶりにプログラミングをした。
と言っても、今まで作ったものを少し改訂しただけだ。

今日は2012年02月22日と2が多い日なので
それを記念に?と思い着手したのかも・・・・・?

偶然そういう日にプログラムを触っただけかな。

さて、WebCamOHCProjectでは動画再生ソフトに合わせ
表示部分をダブルクリックすることでフルスクリーンになる
ようにした。
たったこれだけなのに・・・・もっと機能を追加して・・・・なんて
声があがっても、ちょっと無理そうだ。

もう一つのChimeも若干のバグ取りと機能の追加を行った。
バグは強制的にチャイムを鳴らした時、
終了後のボタンのキャプションを正しく表示させるようにした。
また、新しい機能は、チャイム放送時に強制的に停止するボタンを
つけて、いつでも止められるようにした。

合わせて1時間ちょっとかかったが、それよりFC2のホームページを
書き直したりするのが結構大変だった。

http://rebelrider.web.fc2.com を見れば詳細が分かる。
おっと、Chimeの方はまだ更新していなかった・・・・。

ちょっと気温が上がって若干バイクが楽になった。
でも、薄曇りのあまり良い天気ではなかった。
明日は雨。出張先で合羽をどうしよう・・・・!

  by rebelrider5732 | 2012-02-22 22:48 | パソコン | Comments(0)

<< 出張で早めに帰宅・・・・ バイクの調子・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE