人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブレコーダー映像・・・・

機会があってドライブレコーダーの映像を見た。
トラック協会が交通安全を呼びかけるために編集したものだが
これがなかなかすごい。
衝撃的な映像で、十分注意を払わなければいけないことが
とてもよくわかる。

この前バイクでおかまを掘られた時も「1分を急ぐ必要はない」
と自分に言い聞かせたが、本当にそう思う。

ふと気づくと何となく急いでいる自分に気付くので、無意識は怖い。
ヘルメットをかぶったら「1分を急がない」と音声が出て
話しかけてくれると嬉しいくらいだ。

明日はまた天気が崩れるとか・・・・。
仕事で出なければならないので湯鬱になってしまう・・・・。

今日は気温が結構上がったと思う。
天気もまずまずでだいぶ楽だった。

  by rebelrider5732 | 2012-02-24 21:59 | バイク | Comments(0)

<< 休日出勤・・・・ 出張で早めに帰宅・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE