NETの設定・・・・

auひかりにしてインターネットは順調になったが
電話回線がつながらない状況が続いていた。
そこで、KDDIに電話を入れたところ、電話の開通が
3月6日だということが分かった。
このことについては何処にも書いていなかったので
ちょっと驚いた。
ただ、NTTへの連絡などはすべてKDDIでやってくれるので
世話なしだ。

次に追加メールアドレスの設定を行ったが、
これがなかなか曲者で・・・・。
結果的にはちょっとしたミスが尾を引いたようだが、
うまく設定をすることができた。

J:COMの回線取り外し工事もあり、職場に向かう時刻が遅くなった。

rebelのエンジンをかけようと思ったら全くかからなかった。
昨日の影響であること間違いなしだ。
押しがけをしてもうんともすんとも・・・・。
最終的に点火プラグを交換した。
その後は一発でエンジンスタート、快適に走ってくれた。

職場では大きな暗幕の交換をしてきた。
明日も花植えの仕事が舞っている。

良い天気だったが残念ながら写真は全くお預け状態。
ちょっと寂しい。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-03-03 20:56 | パソコン | Comments(0)

<< Bluetooth設定・・・・ 年度おさめ会・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE