会計処理が・・・・

なかなか思ったようにいかずにいる。
人の作ったエクセルのシートなのできちんと見直さないと
計算が合わなくなる。
ちょっとしたことなのにそれに気づくまでにものすごく時間がかかった。

金曜日のイベントに向け色々と作業が残っている中、
この会計処理で手こずったのは誤算だった。

明日は完璧に明後日の準備に入るので
時間を見つけ用意を急ごうと思っている。

はっきりしない天気だったが、
日中は結構気温が上がり暖かだった。
帰りも11時を過ぎた時刻にもかかわらずバイクはとても楽だった。
[PR]

  by rebelrider5732 | 2012-03-07 23:58 | パソコン | Comments(0)

<< 明日の準備・・・・ 一転して・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE