人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッテリーが・・・・

rebelのバッテリーがだいぶ弱ってきた。
このところ朝はセルの最初の一回しでエンジンがかからないと
押しがけ。
出張先でも帰るときにエンジンがかからない。
昨日は職場から出かける時もだめ。

そこでネットで調べてみたら結構高い。
ちょっと気になったのがゲルバッテリー。
4000円+送料+代引きで5000円位。
格安バッテリーを調べたら2000円台からあったが、
ゲルバッテリーの性能表示にちょっと引かれた。

これで押しがけから解放されるなら・・・・と思ってしまう。
あとは型番の確認をして注文。

一日出張+研修会で結構慌ただしかった。
一日快晴だと思ったら、夕方雨が落ちてきた。
3時頃に大山に厚い雲がかかっていて予感がしたのだが
的中だった。
まだまだ冷え込みの激しい日が続いている。

  by rebelrider5732 | 2012-03-13 22:34 | バイク | Comments(0)

<< 久しぶりの大きな地震・・・・ 会計処理・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE