人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの大きな地震・・・・

明日、職場で消火器の詰め替えがあり夕刻になって13本の消火器を
集めて回っていたら、何だかキコキコと音がした。
ふと立ち止まってみると揺れているではないか。
音がなければ自分の疲れかと思ってしまうが、そうではなかった。

3.11から1年。そういえば余震が結構このころもあったような。

一日とても眠かった。
それなのに午後からは会議の連続。
終わったのが6時半だった。
こう長いと最初に何を話したのかすら覚えていられない・・・・!

もちろんそれぞれの担当がしっかりと処理をしてくれるので
安心なのだが、長時間の会議は良くない。

今日も良い天気で日中は結構暖かくなった。
でも、朝晩の冷え込みはとても3月中旬とは思えない厳しさだ。

  by rebelrider5732 | 2012-03-14 23:04 | その他色々 | Comments(0)

<< コメント バッテリーが・・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE